三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
ご連絡
こんにちは。

急な話ですが、私自身のリアル事情につき、こちらの更新は今日でストップします。

このサイトの記事や、流星招来リンク集はそのまま残しておきますが、今後更新などはできなくなりますのでご理解ください。

今までどうもありがとうございました。
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 18:21 | comments(11) | trackbacks(135) |
  
(-人-;)(;-人-)
もうごめんなさいヴァレリアです。
こんにちは。


・・・流星招来リンク集落ちてましたね・・・
いつから落ちてたんだ・・・

すませんすませんすません。
現在は復旧しておきましたんで。
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
ぎょうれん2
新生活の季節を迎えてヴァレリアです。
こんにちは。

昨日の記事で書き忘れてましたけど、引越しを控えて忙しくなってるので、サイトのチェックが遅れるかもです。

通常の記事が書けないのはいつものことだからいいとして(ぉぃ

流星招来リンクの新規登録や修正がちょっと滞る可能性があるのでご承知おきください。
今までが迅速だったとも言えないのだが・・・(ぉぉぃ
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
未だ・・・&近況
愛される愛の奇跡ヴァレリアです。
こんにちは。

あぁ本当に実年齢が疑われる・・・w


かなりわすれてた頃に某所からのメールが届きました。

誠に申し訳ございませんがご注文いただいた以下の商品がまだ確保
できておりません。

週刊ファミ通編集部 (著) "三国志大戦 乱世の群狼
竜驤虎視の書" [単行本]
商品の発送が3~5週間ほど遅れます。











Σ(゜Д゜)










そういえばまだEX張遼来てなかった!w










在庫ないならそう書いとけよー。
まぁプレイしてないからいいようなものの・・・(ぉぃ


で、近況ですが、プレイしてないです。
純粋に最近忙しくしてるので・・・時間がないだけですw

実は引越しをすることになりまして、その準備やらなんやらに追われております。
お金も相当飛びますw

逆に今大戦にハマってなくてよかったかも・・・w

「私には通じぬぞ」
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
ぎょうれん〜 (業務連絡の略
春の天気は変わりやすいヴァレリアです。
こんにちは。

流星招来リンク集を更新しました〜。

ま〜しゃさんが二喬名君流星で覇王に!
二喬覇王でちゃった(・∀・)


そして新リンクに
月本ゆうさんの
新・三国志大戦武録 二喬で覇王を目指してみ?
が新規参加ですー。


二喬ブーム到来か!?w
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 14:24 | comments(3) | trackbacks(1) |
  
ヴァレリアが現れた!
ヴァレリアは逃げ出した! (ズダダダダッ・・)
こんにちは。ただいまw


週1更新くらいになってますね。
今日は業務連絡でっす。

>ま〜しゃさん
流星招来リンク集修正完了しました♪
遅くなってごめんなさい。

>キラさん
はじめましてでコメントありがとうございます。
そして、勝手にリンクに追加させていただきましたw
不都合ありましたらまたご連絡ください〜


以上、業務連絡終了。

久々に三国志大戦やりたくなってきました。
今度ちょろっとやってこようかな。
あ、話題の攻略本買わないと!

EX張遼ついてるんですか?
ついてなくても内容が良いらしいんで買いますけどw
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 15:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
  
半引退します〜
2が出る前にSR孫堅が欲しかったヴァレリアです。
こんにちは。

なるべく毎日更新、を目的にブログやってきましたが、
一旦更新ペースを急激に落とします。

ゲーム本編も最近は1週間に1回やるかやらないか、
バージョンアップしてから2回しかやってませんが。


なんかネタがあればこれからも更新します。
ゲームも気が向いたらプレイします。

とりあえず「三国志大戦2」までの待機、とお考えください。

より詳細な理由は続きに。
続きを読む >>
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 18:41 | comments(7) | trackbacks(0) |
  
流星招来リンク集更新〜
体調管理はしっかりとヴァレリアです。
こんにちは。

流星招来リンク集に5件目。
ま〜しゃの幻」を追加しましたー。

地道に広がる流星ネットワーク。
私最近使ってないなぁ・・・(ぉぃ

HP作成は「メモ帳で直接タグうち」からの人間だったので、
テンプレ作って内容だけ書き換えて作ってるのですが…

結構たるい作業だわ〜(´д`)

でも最初の設置が楽なのとデザインを完全に自分で作れるのでタグうちもいいでしょう。

予想通り(!?)1日に何件も更新依頼がくることもありませんし。
これからも地道活動でいきたいと思います。
流星使いの皆々様方。
ご登録お待ちしております〜♪
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
アクセス障害
冷や汗たらりだったヴァレリアです。
こんにちは。

jugemのサーバにアクセス障害が発生して、ブログの閲覧も記事の投稿もできなくなってました。










サク(削除)られたか!?










と心配してしまいました(^^;
削除されるような過激な事は大人としてやってないつもりなのでw

問い合わせフォームから連絡をしたところ、その日のうちに復旧しました。
祝日なのに迅速なる対応に感謝。

これからもお世話になります。
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
  
さて・・・何からとりかかるか
明日も風は寒かったヴァレリアです。
こんにちは。

寒いですね〜。


さて、このブログでこれから何の企画をやっていくか。
これが問題です。

いくつか考えてみましょう。
続きを読む >>
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ