三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
燃え尽きたっ・・・!
「お久しぶり」と「おしゃぶり」って似て・・・
ねええええぇぇぇヴァレリアです。こんにちは。


今日はお昼になんとかゲーセンに間に合うようにダッシュ。
午後1時〜の時報マッチに間に合わせるためです。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 17:39 | comments(10) | trackbacks(0) |
  
滑り込み時報マッチ
ちょっとお出かけなんかもしてたヴァレリアです。
こんにちは。

今日は用事ついでにICカードを失くしたと思われるゲーセンに突撃。





あったー!(・∀・)

以前にも同じゲーセンで失くしたことがありましてw
ほんとそこのゲーセンには感謝感謝です。

ICとっておいてくれてありがとう!
の意味も込めてメインICでネタデッキ時報デッキをプレイ。

2勝1敗1分。










いけるじゃん!










確かな感触を得てから午後の用事へ。
そして地元に帰ってきた頃にはもう午後6時をまわってましたので、
7時のマッチに参加することに・・・
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
  
あうあうあ〜(@。@)
新デッキ構築に悩むヴァレリアです。
こんにちは。

たくさん悩めば悟りはひらけるか・・・?
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
私が愚かだった・・・×2
ロケテとは無縁にヴァレリアです。
こんにちは。

今日は久々に心ゆくまでやってきました。

いや〜・・・弱っ!


先日の白馬デッキで最初は勝って一瞬5品に復活したものの、
その後負け続けて一気に7品まで落ちましたw
最後は討伐成功して6品ですが・・・


今更ですが・・・










防御がヘタ。










槍マウントでワイパーくらいまくるし、
突撃もくらってるし。
余分だけど迎撃もくらったw

まぁ騎馬はずっと使ってなかったから、と言い訳できるけど・・・











10品くらいから騎馬使ってなかったから、もともと習得してなかった。










攻めはできるんだけどねぇ・・・そこそこは。
防御ができないとお話にならなそうな感じ。

と自分の腕の無さを痛感。


ちなみに本日の勝利のほとんどが落城勝ち

さらに、そのうち開幕落城が50%以上


接戦をものにできない・・・というか
序盤城殴っても落城負けしすぎ

orz










負け込んだのも愚かなんですけどね、

昨日記事書いたのにアップ完了した気になってた。

もひとつorz
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
バージョンアップ後の初プレイ
実に10日ぶりくらいに三国志大戦やってきましたヴァレリアです。
こんにちは。

今日プレイした感じでバージョンアップに対する感想や印象を書いてみたいと思います。

昨日のデッキの考察はまた明日にでも。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
思いっきり出遅れw
春なのに〜♪ 春なのに〜♪ヴァレリアです。
こんにちは。

いったいいくつなんでしょうか、わたしはw

今日はバージョンアップ初日ということでゲーセンに・・・










行きませんでした。










しかし、新バージョンに向け、新たなふんばれ!デッキも脳内構築中なので、ご期待ください。

ヒントは最近話題にしていたRのアノ人・・・
は持ってないので。

そのUCの方のアゴの人を・・・
もうほとんど答え言ってますがw
その人を使うことを考えてます。
彼、良くないですか?これからw

どこまでマイナー路線走るんだ私はw

「というわけだ。どうかよろしくお願い致す」
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
シラフでロケテ感触
また韓当関東雪ですってよ。ヴァレリアです。
こんにちは。

昨日は酒が入ったままの記事で失礼しました。

今日はより冷静な感じで弓デッキ使いの思ったことを綴りたいと思います。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 19:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
  
ロケテ感触
風が冷た!ヴァレリアです。
こんにちは。

今日は都内に出る用事があったので渋谷GIG○wwww
にいってみました。










(゜Д゜)










2月初旬バージョンアップなのにまだロケテやってたんすか!










とりあえずお金入れてから気づくw

当時4品でしたが1品とマッチングwwww
なにこのイジメwww

続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
破滅的・・・?
いよいよ2月ですね。ヴァレリアです。
こんにちは。


普段あんまり戦いの内容を覚えていられる方ではないのですが、
なかなか印象深い戦があったので今回はそれについてです。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 19:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
  
かけこみ需要!?
バージョンアップは鬼が出るか蛇が出るか、ヴァレリアです。
こんにちは。


最近なぜか、なのか今だからこそなのか、
「于吉落雷」に当たりまくりますw


開幕にリードできれば(主にラグ無しで
なんとか守りきって勝つこともできるのですが

開幕に逆に殴られたり(主にラグ有りで?
するともはやお手上げくらい鉄壁です。


やはり改めて強いですね、于吉落雷は。

他が下方修正を受けたが故に芽が出てきたデッキですが、
今度ついに大幅下方修正・・・。

確かに現状強いことは強いですが、完全に「死亡」な今回の修正には少々疑問を感じます。
落雷の威力上昇が抑えられる、落雷の必要士気が−1
くらいにならなかったのでしょうか・・・?

芽が出る前から使っておられた方の気持ちを考えるとご愁傷さまです。












ふんばれ!は今回なんの変更も無し。










まだまだ頑張っていけますよ!(´∀`)b
あれ・・・嬉しいはずなのに・・・
おかしいな、目から岩清水が・・・ウゥ…(つдT)b
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
  
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ