三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
オレ、ガンバッタゾ
宿将が欲しいヴァレリアです。
こんにちは。

時報マッチで使うデッキが先ほど完成しましたー。
正直、

「えっ?なんでそいつなの!?」


というツッコミどころ満載な良いデッキができたと思います。
私なりの浪漫がつまっております。

でもそれで勝ちにいきますよ!(`・ω・´)
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
駆け抜けろ!
久々に連投なヴァレリアです。
こんにちは。


今日はちょっとだけやってきました。
新デッキを試してきたのですが、久々に討伐成功!


ポカーン(゜д゜)

真面目ではなく、少しネタに走ったデッキを作ったらどうして討伐成功するんだろう・・・

ではそんなデッキのレシピです。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 22:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
  
将星堕つ・・・
ネタを小出しなヴァレリアです。
こんにちは。

SR張春華を含んだデッキは・・・
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
ボツ?ふんばれ!
関東は雨がふきつけてますねぇヴァレリアです。
こんにちは。

前回R鄒を使ったデッキを紹介しましたが、
実は同じ時にもう一個別のデッキも使ったんです。


が、あまりにも作りが面白くもないので公開しませんでしたw

じゃあ、なぜ今になってそんなことを言い出すのか・・・










ネタがないからだ!(えっへん)










威張るな・・・
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
復帰ふんばれ?
ついにリプレイを書く気になったヴァレリアです。
こんにちは。


ふんばれ!の活用を残しつつ、現状に対抗していくデッキを考えて挑んできました。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
  
アゴデッキ
一日あきでヴァレリアです。
こんにちは。

先日のUC魯粛組み込みデッキ試してきました。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
アゴの人参戦?
今日は何の日ですか?
いや、耳が良く聞こえないのでわかりません。
いや、目も急激に悪くなったので見えません。
ヴァレリアです。

こんにちは。

まだバージョンアップしてからプレイしていないですw
今日はバージョンアップの変更を加味したデッキ構築をしてみました。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
じゃあR魯粛で何やるか?
昨日の続きもので行こうというヴァレリアです。
こんにちは。


R魯粛。
微妙1.5槍ながらも計略の強化もあり、
ふんばれ!デッキにも上手く使えるか!?
今日はその考察です。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
  
より高度なふんばれ!使用法
もうネタばらされ状態からスタートのヴァレリアです。
こんにちは。


そう先日、机の角斬り隊さんよりコメントにも寄せていただいたアレです。

続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
ふんばれ!を少しでも効果的に使うことを考える
ふんばれ!の案内人ヴァレリアです。
こんにちは。


前々から「こういうのできるんじゃ?」
と思ってた事を実際に試してきたので、少しでも実用的なふんばれ!の利用法を紹介したいと思います。
続きを読む >>
| ヴァレリア | 管理人のデッキラボ | 17:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
  
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ