三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
生存確認。
まもなく5月に入ろうかというころをいかがおすごしでしょうか、ヴァレリアです。
こんにちは。


最近はプレイする気持ちがないわけじゃないんですが、
実質全くプレイしてない状況が続いてます・・・。

UC孫権のふんばれ!が葬られてしまうことが決定してしまった以上、ふんばれ!で頑張ろうという気持ちも縮小してしまいましたし。

結果今は白馬陣デッキなんかを使ってみたりもしますが、
やはり心の奥底では満たされないものがあるのも事実・・・


新カード!
C孫権 で 「ふんばれ!」

とかこないですかねぇ・・・
こないだろうなぁ・・・(´ー`)

コスト1.0で計略士気3で効果は据え置き・・・

うっは、使えすぎwwww
ふんばれ!だらけになって修正されるねwwwww
| ヴァレリア | その他 | 22:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
  
小さな出来事
新年度最初からお疲れたヴァレリアです。
こんにちは。

再び忘れかけてきた頃に届いてくれました。



三国志大戦の攻略本。

まだ最初だけちらっとしか見てないのですが・・・
おもしろそうですね。

これからぼちぼち読ませてもらいたいと思います(´∀`)
| ヴァレリア | その他 | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
自分用。
攻略本買おうと思ったヴァレリアです。
こんにちは。

えい。

三国志大戦 乱世の群狼 竜驤虎視の書 ファミ通の攻略本

とアマゾンを貼り付けてみる。
折角買うなら自分のアフィリエイトのやつで買ってみよう。
本が高いと配送料かからんのだな。

寺田克也張遼ほすぃ〜。
| ヴァレリア | その他 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
コソーリ
雪〜がとけて川〜になってヴァレリアです。
こんにちは。

一週間経ってしまいましたね〜。
ほんとは更新もしようと思ったんですよw










更新ネタは・・・

三国志大戦の着うた!










去年、自分用に作ったのがあったのでそれをアップしようかなと。
しかし・・・










新PCに移行していたため、新PCにデータがない。










じゃあ携帯からメールで新PCに送るか。










保護されてて送れない罠。










すいません・・・
カミングスーンってことで・・・orz
| ヴァレリア | その他 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
閑話休題 〜ガンオケ〜
今週末は大戦やりにいってないヴァレリアです。
こんにちは。

今日は三国志大戦ではなく、
久々にハマり中の家庭用ゲーム。

ガンパレード・オーケストラ 白の章 青森ペンギン伝説
(PS2)


についてさらっと現況を。

やってない人には全くわからない。
知ってる人だけ笑ってくださいな内容です。
すいません。

なお、このゲームに新たに興味を持たれた方は前作にあたる
「ガンパレード・マーチ」
(PS)
を先にやってみるのもオススメ。

ガンパレ公式ページ


前作のがやや難しいかもしれませんが。
続きを読む >>
| ヴァレリア | その他 | 15:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
バージョンアップ日時決定?
週末がやってまいりますね。ヴァレリアです。
こんにちは。


週明けの13日がバージョンアップという噂がまことしやかに流れていますね。

月曜日はゲーセンを覗いてみましょうか。

以前のロケテ店舗では「破滅的ふんばれ!」しかプレイしなかったので、
メインの「看破ふんばれ!」でやっていきたいですね。

Cカイ越をC郭皇后と代えるかどうか悩むところです・・・
一応入れ替えられる用意はしておきますか・・・
| ヴァレリア | その他 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
わくわくバージョンアップ待ち
天気予報大はずれ〜!ヴァレリアです。
こんにちは。

関東は暖かくなると言ってたんですが、結局寒いままでした。


休日にプレイするのが中心なので、
いつバージョンアップされるかわからんままです。
ほんといつなんだろう・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

バージョンアップされたら、防衛の手法も変わってきそうなので、早くその感触をつかみたいですね。

また今度の日曜あたり気が向けばロケテ店舗行ってみますかねぇ・・・

今日はネタ不足気味でこんなところで。
早くバージョンアップしませんかね〜。
| ヴァレリア | その他 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
バージョンアップ情報@ファミ通
今週末はまず記事を書くことから。ヴァレリアです。
こんにちは。


今週号の「ファミ通」に今回のバージョンアップに関する情報がまとめられています。

ロケテストで気が付きにくかったマイナー計略の変更点。
「特攻の大号令:範囲拡大」
「大水計:範囲が前方へ」
「水計:範囲が手前へ」
「陥陣営:攻城力上昇、効果延長」

などが載っている一方、

「悲哀の舞:効果時間短縮

「連環のススメ:範囲の縦幅縮小」
連環の計:効果範囲縮小、知力ダウン値が減少」


???(´д`;)

というような明らかな誤植っぽいのもありますw










しかし、一番の収穫は新EXカード、西涼張遼が載っている。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
EX張遼
西涼
コスト2.0
騎兵 7/4 勇

計略:猪突猛進

イラスト:寺田克也
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

寺田克也先生キタ―(゜∀゜)――!
武力を1落としたR華雄ですね。
知力4による猪突猛進は8.5カウント持続と表記されています。

自城ダメージがない分使えると見るか・・・
武力1の差が大きいと見るか・・・

むしろUCホウ徳と比べた方がいいですかね?
今の猪突猛進の効果時間でも十分な気がしてしまいます・・・w










とりあえず現時点で
まだUCホウ徳もってない私としては是非欲しいです。
絵カッコイイしね!
| ヴァレリア | その他 | 13:39 | comments(4) | trackbacks(1) |
  
紅白
とりあえずヴァレリアです。
こんにちは。


紅白に布施明キタ―(゜  )―(∀゜ )―(゜∀゜)―( ゜∀)―(  ゜)―!!


響鬼もキタ―(゜∀゜)――

細川茂樹もキタ―(゜∀゜)――

すいません、飲んでますw
まわってますw
| ヴァレリア | その他 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
ひゃっほーい
昨日は更新できませんでした、ヴァレリアです。
こんにちは。


さて、昨日はなぜ更新できなかったかと言うと、
新しいPCが届く!










はずだったのですが結局来ないので ふて寝(ぉぃ










今朝届いた おにゅーのPC!

さっそくクロスケーブルで先代様とつないでファイルを・・・

ワークグループ設定よーし。
IPアドレス設定よーし。










・・・なぜハイレナイ?
ファイアウォールも切ったぞ〜!










〜〜2時間後〜〜










犯人がわかりました。










「私には通じぬぞ。」










ノートン先生が反計してたようです。

勝手なファイアウォールしくさりおって〜

自分にpingしても応答ないからおかしいと思ったんだ・・・

またひとつ賢くなりました(*'-')



関係ないんですが・・・











手のひらにブツブツができてこわいです。

不健康万歳〜ヽ(´ー`)ノ










つぶつぶオレンジはいいけど。
ぶつぶつオレンジはまずそう。
こわいです。
| ヴァレリア | その他 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ