三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
三国志大戦武将リストVer1.11
Ver1.11の全武将リストが見当たらなかったので作ってみました。

データ元はWikiより。
PCからの閲覧用にも一応それなりですが、
手元印刷用に調整をしてあります。

画面例

・勢力別に色わけして見やすくしました。
・勢力別 > カードNo順 で作成しています。
・入手チェック欄を設けました。 ↓の通り。

チェック例


※(注意事項)
基本的に個人で利用していただくのは自由です。

再配布、改変しての配布等はご遠慮ください。

武将リストの紹介リンクをしていただける場合は
http://uc-sonken.jugem.jp/?eid=14
へお願いします。
http://uc-sonken.jugem.jp/
のトップページにも貼っていただけると嬉しいです。

利用する上でコメントをいただけると嬉しいです。
また、現在制作を検討しているのが以下の通り。
・完全No順武将リスト
・勢力別50音順武将リスト
・(計略リストVer1.11)
「欲しい!」という希望がありましたらコメントにてお願いいたします。


ダウンロードはこちらから。
| ヴァレリア | 三国志大戦データ | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ