三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
魏延&馬岱壁紙
SR周瑜が引けたのでいろんなデッキを考え中なヴァレリアです。
こんにちは。


懲りずに魏延と馬岱のPC用壁紙を作成してみました。

諸葛亮の死後、叛意をあらわす魏延・・・
それに挑む馬岱。
そんなシーンをイメージしております。
一応手前の魏延をぼかしているのはわざとですw

でもいまいちな感じw

本来そういった芸術関連なことは得意じゃないので・・・(´_ゝ`)

1024x768サイズで作成しました。
800x600サイズは今回つくっていません。


配布はこちらから。


画像はもともとセガに著作権があります。
なので、「ダメ!」とか言われることがあれば予告無しに公開を停止します。

また二次加工、二次配布などの行為はご遠慮ください。
| ヴァレリア | 三国志大戦壁紙 | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
曹仁&曹洪壁紙
デジカメやら画像ソフトと格闘してみたヴァレリアです。
こんにちは。


曹仁と曹洪のPC用壁紙を作成してみました。

ただ作ったというレベルだな・・・これは。
またなにかネタが浮かんだら作るかもしれません。


1024x768サイズで作成しています。
800x600サイズのは縮小しただけなので字が見にくくなってます・・・


配布はこちらから。


画像はもともとセガに著作権があります。
なので、「ダメ!」とか言われることがあれば予告無しに公開を停止します。

また二次加工、二次配布などの行為はご遠慮ください。
| ヴァレリア | 三国志大戦壁紙 | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ