三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< ぎょうれん〜 (業務連絡の略 | main | ぎょうれん2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
未だ・・・&近況
愛される愛の奇跡ヴァレリアです。
こんにちは。

あぁ本当に実年齢が疑われる・・・w


かなりわすれてた頃に某所からのメールが届きました。

誠に申し訳ございませんがご注文いただいた以下の商品がまだ確保
できておりません。

週刊ファミ通編集部 (著) "三国志大戦 乱世の群狼
竜驤虎視の書" [単行本]
商品の発送が3~5週間ほど遅れます。











Σ(゜Д゜)










そういえばまだEX張遼来てなかった!w










在庫ないならそう書いとけよー。
まぁプレイしてないからいいようなものの・・・(ぉぃ


で、近況ですが、プレイしてないです。
純粋に最近忙しくしてるので・・・時間がないだけですw

実は引越しをすることになりまして、その準備やらなんやらに追われております。
お金も相当飛びますw

逆に今大戦にハマってなくてよかったかも・・・w

「私には通じぬぞ」
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |
  









http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/108
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ