三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< 2の発表に踊らされ | main | 将星堕つ・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
ここにいるぞ!APOCRYPHA(アポクリファ)
使うのもためらわれるSR孫堅をバインダーで眺めつつ一人で悦に入っているヴァレリアです。
こんにちは。


恵まれない微妙性能カードをこよなく愛するヴァレリアはUC孫権をメインで頑張っておりますが、野郎絵柄で一番大好きなのは風間雷太氏のカード。


ブログ・・・じゃないですが。


APOCRYPHA

ちょっと興味を持って探したことのある人なら誰でもすぐ見つかってしまう氏のサイト。

久々に訪れたらまたまったりと三国志大戦がやりたくなりましたw
やべぇ・・・普通に氏より品低いぞ私w

一時期は品上がったんだけどなぁ・・・w


先日行われた全国大会決勝にも降臨されていたようで・・・。
いーなー私もUC馬岱にサインほしー!w

SR呂蒙にもほしー!w
SR孫堅にも・・・ほしー!w

サイン無しバージョンも一枚買いますよ、そしたら(つдT)


三国志大戦2にも数枚描かれたとのことなので、UC馬岱以外の新作絵柄カードにも期待大です♪

やっぱりクリエイティブな仕事してる人ってスゲー(*´д`)
| ヴァレリア | 三国志大戦ブログピックアップ | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 19:20 | - | - |
  
焼くか焼かれるかにうんざりしているHIKOです。
おはようございます。

R周泰が強い!とか言われてますがR孫尚香が私的には
強いと感じます。攻めと守りができて攻城での攻防では
回復しつつ賢母のほうがいいと思いますが・・・。
そういえば今頃気づいたのですか流星って大喬のほうが
知力が高いのに与えるダメージって一緒なんでしょうか?
どう見ても一緒のような気がしつつ麻痺矢の集中砲火
を食らっている今日この頃です。
| HIKO | 2006/03/31 9:12 AM |

>HIKOさん
R孫尚香は私も買ってますよー。
ちょっと「っしゃー!まだまだー!」的にもつかえますしね。
攻め攻めの時にはあれほど心強いものはありませんねー。
流星招来のダメージが大喬のが上だったら小喬が憤死しますねwやっぱり敵の計略に耐えるくらいの効果しかないようです・・・
| ヴァレリア | 2006/03/31 8:46 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/112
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ