三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< 将星堕つ・・・ | main | 遂に始動!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
小さな出来事
新年度最初からお疲れたヴァレリアです。
こんにちは。

再び忘れかけてきた頃に届いてくれました。



三国志大戦の攻略本。

まだ最初だけちらっとしか見てないのですが・・・
おもしろそうですね。

これからぼちぼち読ませてもらいたいと思います(´∀`)
| ヴァレリア | その他 | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - |
  
コーラの飲みすぎで集中力低下ぎみのHIKOです。
こんばんわ。呉限定戦ではSR大喬を入れてやってましたが
士気12溜まるまでに火あぶり状態で散々でした。
変わりにSR周喩を入れて応戦してました。
自分なりよくやったよ・・・。
呉単同士は正直キツイです。

もう4日分戦うと例の攻略本が届きます。
| HIKO | 2006/04/04 7:39 PM |

>HIKOさん
呉単同士は精神的にきついですよね。
どうしても現在は赤壁と天啓が突出しているイメージがあるので・・・
流星も相手にすると心が折れてきますしねw
自分も流星使いますがw
火計以外にもバリエーションのあるデッキと戦えると良いのですけどねー。
| ヴァレリア | 2006/04/06 10:13 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/114
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ