三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< 駆け抜けろ! | main | 関西オフ&時報マッチ企画@水月日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
私が愚かだった・・・×2
ロケテとは無縁にヴァレリアです。
こんにちは。

今日は久々に心ゆくまでやってきました。

いや〜・・・弱っ!


先日の白馬デッキで最初は勝って一瞬5品に復活したものの、
その後負け続けて一気に7品まで落ちましたw
最後は討伐成功して6品ですが・・・


今更ですが・・・










防御がヘタ。










槍マウントでワイパーくらいまくるし、
突撃もくらってるし。
余分だけど迎撃もくらったw

まぁ騎馬はずっと使ってなかったから、と言い訳できるけど・・・











10品くらいから騎馬使ってなかったから、もともと習得してなかった。










攻めはできるんだけどねぇ・・・そこそこは。
防御ができないとお話にならなそうな感じ。

と自分の腕の無さを痛感。


ちなみに本日の勝利のほとんどが落城勝ち

さらに、そのうち開幕落城が50%以上


接戦をものにできない・・・というか
序盤城殴っても落城負けしすぎ

orz










負け込んだのも愚かなんですけどね、

昨日記事書いたのにアップ完了した気になってた。

もひとつorz
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |
  









http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/117
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ