三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< オレ、ガンバッタゾ | main | 燃え尽きたっ・・・! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
滑り込み時報マッチ
ちょっとお出かけなんかもしてたヴァレリアです。
こんにちは。

今日は用事ついでにICカードを失くしたと思われるゲーセンに突撃。





あったー!(・∀・)

以前にも同じゲーセンで失くしたことがありましてw
ほんとそこのゲーセンには感謝感謝です。

ICとっておいてくれてありがとう!
の意味も込めてメインICでネタデッキ時報デッキをプレイ。

2勝1敗1分。










いけるじゃん!










確かな感触を得てから午後の用事へ。
そして地元に帰ってきた頃にはもう午後6時をまわってましたので、
7時のマッチに参加することに・・・
7時。
ちょうどスタートではなく、新規ICで2戦COMやってから。
で、










アンタ誰?










状態にw

やっぱちょうどじゃないとマッチしないか(つдT)
と嘆きながらも落城勝ちしとくw
やっぱこのデッキは厨デッキじゃないのか!?(違

7時だけにしとこうと思ったものの、
マッチしなかったので7時半まで粘ることに。

そして、若干早く席を確保し、
リサイクルボックスを漁ったり、
デッキの確認をしてる風を装ったり、
など










挙動不審で時間稼ぎ。










そして30分になろうというところでスタート。

「対戦相手が見つかりました」










「時報@タカ 軍」










三国志大戦天よ・・・
管理人のタカさんがきましたw

くしくも同じ6品同士。
負けられねぇ・・・!

(中略)

負けた・・・(ぉぃ










いや、だって一応私のデッキ秘密だしw
偶然にもタカさんの方もまだデッキメンバーは明かしてないのでヒ・ミ・ツ♪ってことでw

ネタバレしない程度に言うと、










「ふんばれ!」使えなかった!










としか・・・w
でもアツイ戦いをさせていただきましたっ・・・

明日も頑張って時報マッチに挑戦したいです。
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
  
許可ありがとうございました^^
ありがたく記事にさせてもらいました。
というか賢母天啓しないで業火ばっかり打ってすいませんでした。サテの向こう側は必死だったのでw
同じ6品ということで全国でまたあえるかもしれないですね^^
| タカ | 2006/04/16 11:51 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/121
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ