三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< 燃え尽きたっ・・・! | main | 生存確認。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
カード性能ランキング@S5Q的三国志大戦考察
メインは白馬陣デッキになっているヴァレリアです。
こんにちは。

このたび相互リンクさせていただいた、

S5Q的三国志大戦考察

管理者:松本引越しセンターさん

なのですが、個人で235枚のカードにランキングをつけたという・・・
エライことをやってくれましたのでご紹介。

>テキスト形式なんで、エクセルで読み込んで表にするのも良し、です。

とのことなので、早速エクセル化してみました!

縮小画像。


エクセルファイルはこちらのHPにおいてあります。
ヴァレリアの三国志大戦広場





余談。
データより一部引用。
UC孫権 → 211位
全体強化・超絶守備の名君に比べると、使い勝手が悪い計略が災いし、スペックの割にはあまり見かけないネタカード。


最高の褒め言葉ありがとうございます!!!(爆

呉ワラふんばれ!デッキは呉でもランキング下から数えた方が早い、
211位UC孫権
213位C孫静
215位C凌操

を全て含んだ栄養満点のネタデッキでございます。
| ヴァレリア | 三国志大戦ブログピックアップ | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |
  
>ヴァレリアさん
早速のご対応をありがとうございました。
というか、ヴァレリアさんの対応が早すぎです(w。
これからも暢気に更新していきますので、
よろしくお願いします(w。
| 松本引越センター | 2006/04/23 4:35 PM |

>松本引越しセンターさん
いえいえw
たまたま休みだったからですヨw
こちらこそよろしくお願いします。
| ヴァレリア | 2006/04/23 8:34 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/123
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ