三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< カード性能ランキング@S5Q的三国志大戦考察 | main | (-人-;)(;-人-) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
生存確認。
まもなく5月に入ろうかというころをいかがおすごしでしょうか、ヴァレリアです。
こんにちは。


最近はプレイする気持ちがないわけじゃないんですが、
実質全くプレイしてない状況が続いてます・・・。

UC孫権のふんばれ!が葬られてしまうことが決定してしまった以上、ふんばれ!で頑張ろうという気持ちも縮小してしまいましたし。

結果今は白馬陣デッキなんかを使ってみたりもしますが、
やはり心の奥底では満たされないものがあるのも事実・・・


新カード!
C孫権 で 「ふんばれ!」

とかこないですかねぇ・・・
こないだろうなぁ・・・(´ー`)

コスト1.0で計略士気3で効果は据え置き・・・

うっは、使えすぎwwww
ふんばれ!だらけになって修正されるねwwwww
| ヴァレリア | その他 | 22:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |
  
 こんばんはです。

 名君になってしまいましたね・・・
 SRに比べデッキに入れ易くなるため、UC程普の代わりとして普及しそうですが・・・

 でもまだスターターのみのUC孫権の全身バージョンが残っているじゃないですか!(曹操はSR、劉備はR)

 ・・・情報を待ちましょうか・・・(汗)
| 黄満知 | 2006/04/29 4:11 AM |

>黄満知さん
若い彼にはせめて2になっても「驚けっ!」
と言って欲しいです。渋い声でも若くてもいいですw

そうですねー全身バージョンがまだありますね。
SR曹操は「魏武の大号令」に
R劉備は「桃園の誓い」に・・・

孫権だけは新計略がでてくるかもしれませんね。
これで「ふんばれ!」だったら大戦界は
孫権wwwwwwwwwwwwwwwww
ってなるんでしょうねぇ・・・w
| ヴァレリア | 2006/04/29 6:28 PM |

あ、自己補足・・・
「若き王の手腕」がありますよね・・・。

どう考えても筆頭候補でしたw
| ヴァレリア | 2006/04/29 6:29 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/124
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ