三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< くるしくったって〜♪ | main | 三国志大戦武将リストVer1.11 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」
ヴァレリアの三国志大戦ブログピックアップ第二弾。

三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」

管理人:シンさん

三国志大戦・コラボブログを主催されております。

毎回1枚のカードに注目してそれでデッキを考えたりするという企画です。
三国志大戦を始めた頃の、あの純粋にデッキの組み合わせを考えるワクワク感を今一度味わうことができる良企画です。
ブログをお持ちの方は是非一度参加してみては?
不肖ながら当方も今回(第10回)参加させていただこうと思っております。

「皆の者、個性を魅せよ!」
という信条が素敵です。

私のは個性と言えるかしら・・・
むしろ破滅的な献策ですかw

| ヴァレリア | 三国志大戦ブログピックアップ | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 19:04 | - | - |
  









http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/13
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ