三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< ヴァレリアの100の質問 | main | 三国志大戦公式ウェブサイト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
From グランバニア
ヴァレリアの注目三国志大戦ブログ第一弾。

From グランバニア

管理人:リュカさん

ほぼ毎日更新(!)されています。

最近始められた「初級講座」や「中級戦術」などが収められている「三国志 考察」カテゴリは充実の内容。今後の更新にも期待がもてます。
初心者はもちろん、中〜上級者の方も見ておく価値ありかと。

「三国志大戦 カード評価」カテゴリもカード一枚毎に深く掘り下げられておりオススメです。
| ヴァレリア | 三国志大戦ブログピックアップ | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 15:29 | - | - |
  
こちらからもリンクいたしましたので、
その後報告です〜ってきたのですが、
こんなに良く紹介していただいちゃって恐縮です(^^;;)

しかし、UC孫権に目をつけるとは、お目が高い!w
昨日私もネタで使いましたよ。
目指すは城門につけた新R張飛に対して
乱れ大車輪!→ふんばれ!!
だったんですが、
こっちの確認ミスじゃなければ
ふんばれ!→挑発で引っ張られてしまったと思います・・・
悲しすぎました・・・

これからもよろしくお願いします。
| リュカ | 2005/11/25 6:29 PM |

私もそんなにたくさんブログを読んでるわけじゃないですが、
柵についてもあれだけのことが考えられるんだなぁ・・・
と感動したのでこういった紹介をさせていただきました。


まだふんばれデッキで挑発されたことはなかったのですが、
やっぱり後がけ有効っぽいのですね・・・
ふんばれ!はまだこれから使いどころ等の可能性を探っていきたいと思いますw
| ヴァレリア | 2005/11/25 10:10 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/2
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ