三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< 流星招来リンク集 | main | 私のブログ運営スタンス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
呉ワラふんばれ!
二日酔いのヴァレリアです。
こんにちは。

先日の呉ワラふんばれ!やってきました。
・UC孫権
・R太史慈
・C虞翻
・UC程普
・C凌操
・C孫静


結果
○○× ○○○

思いのほかいけてました。

やはり正面からぶつからない戦いができると勝ちにいけるようです。

〜序盤柵を壊されるも兵力を維持してカウンター
〜中盤総力戦にきたら、左右から攻城を狙う
〜終盤リードを守るため、隙を見て攻城、弓で攻城妨害

殲滅する破壊力が弱い分、殲滅されない戦い方が理想。


もう少し使いこんでいきたいデッキです。
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 14:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 14:09 | - | - |
  
 「流星招来リンク集」貼っていただきありがとうございました(礼)
 
 ・・・すごいです、その勝率・・・

 前から思っているのですが「凌操」が入っているのには感激します!
 凡人なら「凌操・孫静」のところ、「ふんばれ」の効果は期待されないけれど「周泰」や「孫策」をいれるところでしょう・・・
 やっぱりヴァレリアさんはふんばれデッキの猛者です!
| 黄満知 | 2006/01/10 2:44 AM |

>黄満知さん
使い始めの頃だけの勝率なので・・・
他のデッキや、使い込んでいるうちにかなり負けてますwだから実際の勝率は5割ちょいですw

6枚デッキと麻痺矢戦法を入れたい!という思いが重なったらC凌操がはずせなくなりましたw
このゲーム始めた頃はUC徐盛にかなり助けられたもので・・・
ほんとは彼を組み込んだデッキも作りたいのですがw

実はふんばれ!デッキを最初に作ったときはR孫策がいたんです(未発表
ええ、やりましたよ、兄にふんばれ!www
次の日から兄はいなくなってましたw
| ヴァレリア | 2006/01/11 5:35 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/56
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ