三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< バージョンアップ情報@ファミ通 | main | 破滅的・・・? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
かけこみ需要!?
バージョンアップは鬼が出るか蛇が出るか、ヴァレリアです。
こんにちは。


最近なぜか、なのか今だからこそなのか、
「于吉落雷」に当たりまくりますw


開幕にリードできれば(主にラグ無しで
なんとか守りきって勝つこともできるのですが

開幕に逆に殴られたり(主にラグ有りで?
するともはやお手上げくらい鉄壁です。


やはり改めて強いですね、于吉落雷は。

他が下方修正を受けたが故に芽が出てきたデッキですが、
今度ついに大幅下方修正・・・。

確かに現状強いことは強いですが、完全に「死亡」な今回の修正には少々疑問を感じます。
落雷の威力上昇が抑えられる、落雷の必要士気が−1
くらいにならなかったのでしょうか・・・?

芽が出る前から使っておられた方の気持ちを考えるとご愁傷さまです。












ふんばれ!は今回なんの変更も無し。










まだまだ頑張っていけますよ!(´∀`)b
あれ・・・嬉しいはずなのに・・・
おかしいな、目から岩清水が・・・ウゥ…(つдT)b
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
  
| スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - |
  









http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/80
今日の三国志日記
今日は、奮起劉備を使ったデッキで遊んでみる。バージョンアップで弱体化してしまうの
| ありーな?の三国志日記 | 2006/01/30 7:28 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ