三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< 呉のコスト1.0群を考える。第二回。 | main | シラフでロケテ感触 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
ロケテ感触
風が冷た!ヴァレリアです。
こんにちは。

今日は都内に出る用事があったので渋谷GIG○wwww
にいってみました。










(゜Д゜)










2月初旬バージョンアップなのにまだロケテやってたんすか!










とりあえずお金入れてから気づくw

当時4品でしたが1品とマッチングwwww
なにこのイジメwww

今日は久々に飲んできました。










管理人の雰囲気でロケテ感触をお楽しみください。










暗殺の毒ひゃっほい!
暗殺の毒ひゃっほい!

(ロケテ関係ない)










何また神速?オワットルwwww










大車輪デッキにも負けたやんwwww










火計?短かったの?










その後別店舗でプレイ・・・
あ、確かに短いや。
でも使えるよ、十分。

別店舗でカード切れになってキョドる。オロオロ(゜Д゜)










さらに別店舗でセンターモニター見物。
サテが空いていたので

「COM戦で兵法再建上げるか〜」

と思い、全国大戦を選ぶ罠










元々今日一日兵法再建しか使ってないので問題無し。










すいません。
こんな三国志大戦ライフでした。
酒入っていますので、詳細な感触は翌日に。
それではまたー。
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
  
全突が下方修正はいって一安心のKです。ロケテはバリバリ稼働中ですね。調整しながらみたいなので。
ロケテに関して質問なんですが神速時の騎馬ってどんな感じでした?アシミニ覇王が馬の初速が落ちてるため弓は白兵に関してはむしろ強くなってるような事を言ってたので気になってたんですょ〜。
神速時でもある程度落ちてるようならかなり助かるんですがねぇ…
| 聖騎士K | 2006/02/06 2:29 AM |

>聖騎士Kさん
全突の速度低下は安心材料ですね(´∀`)
騎馬の初速に関しては・・・特に変化は感じられませんでした。
なんだかどちらにしても対応できる気がしなかったですw
神速はやっぱり神速で・・・(つдT)
| ヴァレリア | 2006/02/06 7:51 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/85
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ