三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< シラフでロケテ感触 | main | 今引きたいカード >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
わくわくバージョンアップ待ち
天気予報大はずれ〜!ヴァレリアです。
こんにちは。

関東は暖かくなると言ってたんですが、結局寒いままでした。


休日にプレイするのが中心なので、
いつバージョンアップされるかわからんままです。
ほんといつなんだろう・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

バージョンアップされたら、防衛の手法も変わってきそうなので、早くその感触をつかみたいですね。

また今度の日曜あたり気が向けばロケテ店舗行ってみますかねぇ・・・

今日はネタ不足気味でこんなところで。
早くバージョンアップしませんかね〜。
| ヴァレリア | その他 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |
  









http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/87
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ