三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< バージョンアップ日時決定? | main | 閑話休題 〜ガンオケ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
アクセス障害
冷や汗たらりだったヴァレリアです。
こんにちは。

jugemのサーバにアクセス障害が発生して、ブログの閲覧も記事の投稿もできなくなってました。










サク(削除)られたか!?










と心配してしまいました(^^;
削除されるような過激な事は大人としてやってないつもりなのでw

問い合わせフォームから連絡をしたところ、その日のうちに復旧しました。
祝日なのに迅速なる対応に感謝。

これからもお世話になります。
| ヴァレリア | ブログ運営やおよろづ | 15:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 15:16 | - | - |
  
見に来て、びっくりしちゃいましたw
うお!何もねぇ!まさかデリられた?
どんな危険な記事書いたんだ!
みたいなwww

無事でなによりでしたw
バージョンアップを明日に控えてますからね。
お互い、また色々書いていきましょう∠(^ε^)
| リュカ | 2006/02/12 9:11 PM |

>リュカさん
どうも妙なご心配をおかけしましたw

それなりにグレーゾーンは心得ているつもりなのでw
まさか削除対象には・・・と思ったんですがw
明日っからがまた記事書きの本番ですね〜
| ヴァレリア | 2006/02/12 11:30 PM |

 こんばんはです。

 ほんとビックリしましたよ!
 何はともあれ良かったです。

 いよいよ明日からですね。
 弓中心デッキ同士慣れるまでが大変そうですが頑張りましょう!
| 黄満知 | 2006/02/13 2:25 AM |

>黄満知さん
さまざまにご心配おかけしましたw

バージョンアップ初日、結局ゲーセンいけませんでした・・・
明日以降がんばってみたいと思いますw
| ヴァレリア | 2006/02/13 11:08 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/91
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ