三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
<< 閑話休題 〜ガンオケ〜 | main | アゴの人参戦? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
  
思いっきり出遅れw
春なのに〜♪ 春なのに〜♪ヴァレリアです。
こんにちは。

いったいいくつなんでしょうか、わたしはw

今日はバージョンアップ初日ということでゲーセンに・・・










行きませんでした。










しかし、新バージョンに向け、新たなふんばれ!デッキも脳内構築中なので、ご期待ください。

ヒントは最近話題にしていたRのアノ人・・・
は持ってないので。

そのUCの方のアゴの人を・・・
もうほとんど答え言ってますがw
その人を使うことを考えてます。
彼、良くないですか?これからw

どこまでマイナー路線走るんだ私はw

「というわけだ。どうかよろしくお願い致す」
| ヴァレリア | 管理人の戦 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
  
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
  
こんばんわ。お久しぶりです。少々学業重視のため今後も暫くサイトの更新が不可能な状態です。

一応ブログだけではない総合的なサイトを作りかけているのでその際はひいきにしていただけたらうれしく思います。
それでは失礼いたしました。
| 斉木葵 | 2006/02/14 9:10 PM |

>斉木葵さん
本業重視がんばってくださいね。私も余暇の範囲でブログやってますからー。
新規サイトの方も期待しております。
| ヴァレリア | 2006/02/14 9:33 PM |










http://uc-sonken.jugem.jp/trackback/93
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ