三国志大戦ブログナナメ読み  ―ふんばれ!―

三国志大戦 万年低品ふんばれデッキ君主のマイナー実験室とブログピックアップ
ヴァレリア


2006年元旦現在5品。
基本的に7品〜5品が定位置。

〜メインのふんばれ!デッキ達〜

初代ふんばれ!デッキ(純正ふんばれ!:呉単)
UC孫権 R太史慈 C朱桓 UC程普 C丁奉

2代目ふんばれ!デッキ(看破ふんばれ!:魏呉)
UC孫権 R太史慈 C虞翻 R李典 C蔡瑁 Cカイ越


〜サブのふんばれ!デッキ達〜

3代目ふんばれ!デッキ(乱れふんばれ!:蜀呉)
UC孫権 R太史慈 C虞翻 新R張飛 R黄忠

4代目ふんばれ!デッキ(破滅的ふんばれ!:涼呉) (関連:柵配置
UC孫権 R太史慈 C虞翻 C凌操 R陳宮 UC李儒

5代目ふんばれ!デッキ(呉ワラふんばれ!:呉単) 
UC孫権 R太史慈 C虞翻 UC程普 C凌操 C孫静

6代目ふんばれ!デッキ(メタルギアふんばれ!:呉他) 
UC孫権 R太史慈 C虞翻 C孫静 C劉表 C黄祖


他にもネタデッキ好き。
世の中のメジャーなデッキを安易にそのまま使わないをコンセプトに。
低品ならではの視点を持っていきたいと思います。


上品や覇王の素晴らしいブログを読みたいと思った方!
「ごくろうさまです」


プレイ地域:埼玉県 東京都

ヴァレリアの三国志大戦100の質問


三国志大戦ブログナナメ読み ―ふんばれ!―
は基本的にリンクフリーです。
連絡を頂ければ相互もさせていただきたいと思います。
(三国志大戦関係のコンテンツを扱っているサイト様で)

バナーをご利用いただける場合は下のバナーをご利用ください。
三国志大戦ブログナナメ読み ―ふんばれ!― バナー
http://uc-sonken.img.jugem.jp/20060102_30458.gif
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


人気blogランキング

「まぁおもしろかったよ」
「まぁためになったかな」
と思って頂けたらクリックをお願いします。
1日1クリックまで有効です。
よろしくお願いします_(._.)_

このページの先頭へ